俗物精舎|SOUTHBAY TATTOO JAPAN

1970年より兵庫県尼崎市で刺青・タトゥーを中心にアート活動しているSOUTHBAY TATTOO JAPAN 所属アーティスト2名によるブログ。
二代目彫寿-Horiju II & 寿舞-Jumai(女性彫師)
<古典水墨肌絵刺 尼崎彫寿一門>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
<< 背骨辺りも。。。 | main | あとは、マントラの如く。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | -
タイルの野郎め!
去年に来て頂いてたお客様は一度は目にしたことがあるかと思います。
1階のトイレ横に鎮座しておりました、プチプチに包まれたあのデッカイ絵…。
トイレに行くのに塞がれていてスライドさせないきゃいけない邪魔なアレです(笑)
すいませんでした!

100531s.jpgそう、アレがようやく、今更、掛かるべき場所に収まりました。
ナムー。

うちはコジンマリしたスタジオなので、いつも物の配置に困っております。悩んで悩んで結局これかい、みたいなことが多々あります…。

しかもうちの壁は普通ありえないタイルなので、釘一本打つのにも掘削作業が必須なんです。
びっくりですね(笑)

写真にチラッと見えますレジらしきもの。
フフフこれは寿舞のスペースのみ、近くにもうちょっと広くて安い店舗型の場所に移れるかもしれない、って話が昔にあり、その時にウキウキで夢見て購入した新品レジなのです。
未使用です(笑)
そしてこれも今、収まり場所を探す旅人の立場を継続中の身。
一体、どこに流れてゆくのやら……考えます。

古くて便利ではないスペースなんですが、10年以上ここでお世話になっていると愛着がわいてしまい、アレコレ努力して自分でいじっていくのが楽しくなってしまいました。
意外にも「何故かここ、超落ち着くんすよね」的な方も結構おられたりして。
異次元スペースですが(笑)

またチョコチョコいじってやりたいと目論んでます。

| 寿舞(じゅまい) | jumai | 06:01 | comments(2) | -
| スポンサードリンク | - | 06:01 | - | -
気づいて頂いて嬉しいです、怪し気専門展示ですが…怪し気にグレードを上げていく事を目標に頑張ります(笑)
今日仕上げだったそうですね、もっとかかると思ってたので、全然気づきませんでした。お疲れ様でした!
| jumai | 2010/06/06 1:09 AM |

油絵は勿論のこと、レジもしっかりチェックしてましたよ。美術展のような…
立ち止まっては、なかなか2Fへは上がらせてくれない空間ですよ
| 誤報道 | 2010/06/04 9:14 PM |











このページの先頭へ